発表会

埼玉県春日部市でピアノ教室を主宰しています、田村邦子です。
先日はピアノ発表会無事に終わりました。お忙しい中でたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
幼児さんからそれぞれのレベルアップを感じられる演奏を披露してくれました。
練習の成果が発揮され、素晴らしい発表会になりました。
皆さんにとってこの発表会は、貴重な良い経験となり、楽しい思い出になることでしょう。
 
そして、お手紙に寄せていただいたたくさんのコメント、本当に嬉しかったです。
励みになるお言葉がいただけたことで日々のレッスンもまた頑張ろうという気持ちになります。この気持ちを忘れず、これからもレッスンに励んでいきますね。
9月からまた新学期が始まりますね。
田村ピアノ教室では秋から始めるピアノの生徒さんを募集しています。
体験レッスン希望の方はLINEのお友達追加からメッセージください。

 

よろしくお願いいたします💓